Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

自宅で温冷浴&水シャワーでシャンプー❤️

こんにちは😊さななです。

今日は雨が降ったり止んだりで

あたりがしろーーくなっています。

家の庭の野菜たち❤️

f:id:bluestar3894:20200331133148j:image

私にどんどん収穫されていくネギさん!

ありがとう感謝❤️

 

今日は温冷浴のお話😊

サウナ好きすぎの私がサウナに行けなくなったので

やっぱり自宅で温冷浴に切り替えた❣️

 

温冷浴をさななチャンネルで公開したい!

と思っていますが、モデルを探し中ー

まさかの私はありえません❣️😆

 

昨夜、温冷浴やったら

あぁーやっぱりいい‼️

 

前半の水シャワーがねぇ〜

これが結構きびしいけど

きゃぁーー!みたいな感じ💦

 

お風呂入って出て水シャワー、お風呂入って出て水シャワー💦

 

何回も続けていくと

水シャワーが最高‼️になるんだけど 笑笑

 

ついでに水でシャンプーもして

あぁー全身のスッキリ感がはんぱない。

 

毎日毎日リセットするって大切だと思うこの頃。