Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

真実のキー

こんばんはさななです(^ ^)

湯河原強風の一日!

もうビックリの風です。今夜も吹き荒れています。

今日は「真実のキー」のお話♫

相変わらず見えない世界の事をやっていると

「これって真実?」という疑問が生まれてくる。

その確認方法はいくつかあった方がいい。

例えば この料理♫

トマトが3個あります。

どのトマトが本当のトマトですか?

f:id:bluestar3894:20190405220901j:image

お皿の上の野菜たちに聞いてみるんです。

ブロッコリーさん(^ ^) 本当のトマトはどれですか?」

「それは、お皿の真ん中のトマトに決まってるじゃないか!」

 

「素敵なロマネスコさん♫本当のトマトはどれですか?」

「よく聞いてくれた!3個とも本当のトマトだ!」

という具合に。

この会話が楽しすぎる(^ ^)

 

そして真実のキーをゲットして

真実を開けてみる。

 

キーは複数あるほうが、いい(^ ^)