Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

リメイク💖


f:id:bluestar3894:20161008133512j:image


f:id:bluestar3894:20161008133532j:image

ありちゃんから預かったパーカー✨

パーカーと打ち合わせして、バッグになることに決まりました❗

どこを使って、どう形にするのかは

パーカーの言う通り(笑)

作ってる途中、なんだかパーカーの生地から色々なお話が出てくる。

聞いてると、ついうるうるする。

うるうるしてばっかりだと完成できないから

どんどん作る。

そして完成✨

柔らかくて、やさしくて

手に持つありちゃんのイメージは、少年みたいな女の子👧

本当に可愛い❤

そういうイメージがバッグからやって来る。

うれしいなぁーo(^o^)oバッグさんありがとう❤

生まれ変わって、またありちゃんと一緒だね💖