Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

「野菜の庭」でお話しましょう♫

f:id:bluestar3894:20220308214640j:image

野菜たちの世界ってどういう世界ですか?♫

って、人に聞いてみました^ ^

こんにちは(^ ^) さななです。

 

それはそれは、楽しいお話がたくさん聞けたんです!

野菜の世界って、まさにイメージの世界。

ファンタジー♫ピュア♫いっぱい出てきました。

f:id:bluestar3894:20220308215232j:image

私が知ってる、「野菜から聞いた野菜の世界のお話」

昔から野菜たちからは、色々なお話を聞いていますが

このところ野菜たちから聞くお話って

楽しさはもちろんいっぱいありますが

聞くと心が楽になるお話がとっても多いです。

野菜たちだから、言ってくれるお話もいっぱい。

食べ物の大切さのこともわかりやすく教えてくれます。

「何を食べたらいいですか?」野菜たちが人によく聞かれるお話です。

野菜たちは、なんて答えるのでしょう。

 

3月は、野菜の声をお届けしたいって思い

野菜の庭で野菜たちと私たちが一緒にお話しているような

そんなお食事会をご用意させていただきます。

お席が各回4名様です。

 

お申し込みはこちらです。

 

https://coubic.com/omniverse966/418317

 

お会いできますことをとても楽しみにしています^ ^

             さなな