Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

人生120年

こんにちは〜さななです😊

今日もポカポカ❤️

 

さっきラジオで言ってたけど

人生120年の現実ってあるってお話。

ロブスターは大きくなればなるほど

細胞機能が活性化するって言ってた。

 

老化はないらしい(^◇^;)

 

ふーーーん、人も老化はないなっ😆

ってなんだか思った。

 

f:id:bluestar3894:20210318112738j:image

今日はホットサンドを焼いてみた😊

美味しかったけど

ふわふわ食パンがこうなることについて

いつも疑問だったけど

 

ホットサンドに思い切って聞いてみた!

そうしたらこう言ったよ。

「ウダウダ言わずに美味しく食べてくれればいいの!」でした。

 

頭でいただく時は、こういう事が起きる。

心でいただこうとすればすなおに感謝だけがおきる。

 

今日もブログ読んでいただきまして

ありがとうございます❤️