Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

雨の日の今日

雨降っててだいぶ寒くなってきました。

子供のように手が暖かいさななです^ ^

単に眠いのかと思ったりしています。

いつもブログ読んでいただきまして、ありがとうございます。

ある日のリビング❤️

f:id:bluestar3894:20201012092445j:plain

こういう日差しが入ってるシーンってほっこりしますね。

特に今日のように、雨の日だったりすると、

特にそう思ったりしています!

 

私は、雨の日はな〜〜〜〜んにもしなくて

ず〜〜〜〜〜っと寝ていられる、ゆっくり、まったりしている自分がいたら

それはそれで最高!!!

でもですね、

なぜかもう何年も前から、そういう感じを失っている気がする。

 

何かしなくちゃ!やることあるし!せっかくだから用事も済ませて!

なぜか雨なのに、気持ちがせかせかする。

そして、外でたら、「なんで今日は雨?」くらいにお空に疑問を投げかける。

 

わかってるんですよ〜雨も大切

晴れも大切

そして、私の心も大切

 

「なんで今日は雨?」お空に投げかけたら

「雨なんだよ、今日は」ってお空が言う。

私は「今日は雨か」とお空に言う

 

ただこれだけだけど、私の中で少し晴れ間が見えた気がした。