Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

おうちごはん

だんだん湿度が上がってきましたね。

体が重くなる時期です(^◇^;)

 

さななです。

いつもブログ読んでいただき

ありがとうございます😊

 

今日のお昼のお豆腐の料理に

聞いてみます♫

こちらの料理です❤️

f:id:bluestar3894:20200608215508j:image

 

さなな「お料理さん♫梅雨時に、体が重くなるんですが、どうしたら重くならないですか?」

 

お料理「それはですね〜気分だけは、軽くしててくださいね〜。体が湿度で重くなって、一緒に気持ちも重くなると思うんですが。重い体さんに気持ちも一緒に付き合わなくてもいいんですよ♫」

 

さなな「それきくと、気持ちがスッキリした!」

 

お料理「それはよかった❤️」

 

体と気持ちって

お互い大切に協力していて素晴らしい❤️

 

ちょっとでも気持ちや気分が軽くなること

いっぱいあるよね♫

 

一つづつやっていこう〜❤️