Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

パン生地はヤバイ存在♫

今日も朝から自主トレレッスンに励んだ

さななです😆

いつもブログみていただいて

ありがとうございます❤️

 

日々の自主トレレッスンで

ステキな若返りレシピが完成中です❤️

 

それにしても今日のパン生地の言ってたことが

やばすぎて!

 

夕方、久しぶりに車で食べ物を買いに出かけた。

(あ!パン生地発酵終わってると思うんだけど〜)

っておうちでお留守番しながら、発酵中のパン生地に意識を向けたら

 

パン生地「あいつどこ行ったんだ!」

って言ってる💦

あいつってさななの事ですよ!笑笑

 

という事で、帰宅後つくったのが

こちら❤️

f:id:bluestar3894:20200420194054j:image

かわいくドーナッツになりました❤️

言葉づかいが悪いのもかわいい😍

許されるドーナッツはお得なヤバイ存在❤️