Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

細胞が活性化

こんにちはさななです(^ ^)

大雨が止んで晴れてきました。

 

いつもブログ読んでいただいて

ありがとうございます❤️

さななワールド進化中です✨

 

私のテーマはいつの時も「若返り」❤️

若作りとかとは違うんです💦

細胞が活性化する事で

体も心も若返る!

 

例えば今日は若返りのエプロンを作ってみました❤️

f:id:bluestar3894:20200418151645j:image

ロングエプロン♫

私が着るとこんな感じ😆

f:id:bluestar3894:20200418153027j:image

 

若返りのデザインっていうより

若返るエネルギーをのせて作ったエプロン♫

 

色々ある時だから

生活の中に「若返りエネルギーのエプロン」を♫

女性に元気でいてほしい❤️

輝いている存在だから❤️

 

他にもいくつか作っていきます♫

楽しみにしててください❤️

 

若返りをテーマに

スイーツ♫

料理♫

洋服♫

 

女性の応援していきたい❤️❤️

今日も地球に星に感謝

宇宙に願いを❤️