Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

自主トレレッスン❤️イメトレ!トマトごはん❤️パエリアみたい

こんにちは😊さななです。

いつもブログ見ていただいて

ありがとうございます❤️

 

とってもうれしいです❤️

 

家にいるとウダウダもするけど

ガツガツと自主トレレッスンもしてる❤️

 

次は、一日中ガツガツやる日と

一日中ウダウダして楽しむ日と

分けてみようと思う♫

 

野菜さんは優しく声かけてくれる時もあるし

時々私に「カァーーーッツ‼️」入れてくれる時も

結構多い💦

 

野菜さんに育てられてます、わたし💦

 

という事で、今日はこれこれーー!

❤️トマトごはん❤️

 

今日は写真だけ載せてみるから

イメトレしてみて♫

 

f:id:bluestar3894:20200413125833j:image

f:id:bluestar3894:20200413125847j:image

f:id:bluestar3894:20200413125859j:image

f:id:bluestar3894:20200413125914j:image

f:id:bluestar3894:20200413125926j:image

ジャァーーーン‼️

完成‼️

 

美味しくて、美味しくて♫

少しかために炊いたら

まるでパエリア!

おこげも出来てた😍

 

イメトレしてから

是非作ってみてください❤️