Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

時々ジャンキーな味

今日もお家にいるさななです😊

いつもごはんは二食です♫

 

お昼ごはんは素晴らしい和食❣️

ごはん、たくわん、かぶの漬け物、わさび漬け、金山寺味噌、お味噌汁、納豆♫

たぶん一番好きなパターン😆

 

夕食はこれこれ❣️

野菜炒めラーメン〜❤️

f:id:bluestar3894:20200405180753j:image

ビーガンで作ってる。

スープはおしょうゆ、塩、ごま油です♫

 

ここでポイント❣️

味付けは、是非ジャンキー風を出しながら

濃い目で!

どうしても家で作ると優しい味になっちゃうので

メリハリ必要♫

 

メリハリって必要〜

いつも濃い味だと優しい味にうっとりするし❤️

いつも薄味だと、強い味にハートが刺激💓

 

という事で、私は時々ジャンキーがお好きな

さななでした❤️

 

早寝早起きを目指しているけど

実行できずにおります💦