Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

今日のテーマ「心が柔軟になれるかも♫」

こんにちはさななです😊

いつもありがとうございます❤️

 

ふと気づくと心がかたーーーくなってる時

ありませんか?あるある♫わたし♫

実はそんな大した事じゃなかったりするんですが

心は急にキュッとかたくなる瞬間はあります!

 

という事で

今日のお料理は

「心が柔軟になれるかも♫」のお料理。

お料理がそういったからです😊

f:id:bluestar3894:20200403095325j:image

 

これです❤️

 

材料は〜

アク抜きわらび

さしみこんにゃく

菜花

昆布

味付けは〜

おしょうゆ

 

ただ混ぜるだけで完成〜‼️

美味しすぎて!ご飯がヤバすぎくん💦

 

食べる時のポイントは

もりもり食べる❤️

食べすぎちゃうと〜なーんて思わないで♫

ご飯とこの料理とお味噌汁だけでじゅうぶん❤️

 

「シンプルな料理は最大なる力を持っている」

勉強だなぁ〜

 

今日も良い日です😊