Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

ありがたい日

いつもありがとうございます❤️さななです。

f:id:bluestar3894:20200402221334j:image

今朝の海✨

太陽の光で海が照らされて

太陽は雲の向こうにいる。

 

毎朝起きたらすぐに外を見る!

太陽さんが見えると「あーー‼️⤴️♫」

うれしい😆

 

太陽さんが見えないと「今日は見えないっ❣️」って

ちょっとテンション下がる⤵️

 

けど

ありがたさはおんなじ❤️

朝は、いつもありがたい✨

 

もう夜だから寝る時間♫

いつもの温冷浴で、1日の心のほこりやちりをおとしてスッキリ寝る。

 

ほこりやちりは、あっという間に山となる 笑

だから何もしないわけにもいかない

今日この頃のわたしの出来る事。