Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

頭を単純にする

こんにちは😃さななです❤️

いやぁ〜今日も太陽さんがありがたい❤️

あったかいお庭で、ブランチ。

f:id:bluestar3894:20200318093959j:image

振り返ると海〜陽射しが強烈すぎて

後頭部が熱い🥵

f:id:bluestar3894:20200318094035j:image

 

今朝は、冷凍パンを温める方法のご紹介♫

f:id:bluestar3894:20200318094201j:image

先日ゲットできたルバンのカンパーニュ❤️

フライパンにふたして焼くのが一番って

思うけど

今日はこれで❣️

f:id:bluestar3894:20200318094506j:image

ホットサンド作る道具♫

パンはさんで焼いてみたら〜

これ❣️

f:id:bluestar3894:20200318094519j:image

カンパーニュの食感も風味もいい😆

私がどうしてホットサンドの道具で焼いてみたのかって言うと

フライパン出すの面倒だったから笑笑

 

近くにホットサンドの道具があったから

ただそれだけ♫

フライパンにふたして焼いた方が美味しかったかも❣️

 

なーーんて事はまったく思わない😆

 

頭単純にすると、いいアイデアしか出てこない♫

やってみて❣️