Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

ワタクシのパン♫久しぶりに焼いてみた!

こんにちはさななです❤️

ワタクシの酵母菌もかけついで

なんと20年♫

 

あっという間だったような、結構長かったような

どっちの想いもあります(^ ^)

 

富戸で焼いたら

今までの中で最高レベルに軽やかな出来上がり⤴️

 

酵母菌はおこす場所で地域で変化していくので

今回、伊豆のエネルギーの軽やかさとクリヤーさと

宇宙サロンのエネルギーがてんこ盛りに入った

美味しいパン♫

 

f:id:bluestar3894:20200317140624j:image

ビーガンのまるぱん❤️

やばーーーいおいしさ(^ ^)

 

f:id:bluestar3894:20200317140719j:image

ビーガンドーナツ❤️

人生初!最高レベルのできの

愛しのドーナツ❤️

 

私の人生も幸せ最高レベル更新中⤴️

みんなもそうだよ!❤️