Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

私の中の正直さんの役割

雨です少し寒いので

まったり中のさななです❤️

 

今日の1食目♫1食って言っても、これは2食じゃないか!って言われても1食 笑笑

もちろんまっしーとシェア❤️

 

f:id:bluestar3894:20200308152018j:image

豆苗と浜納豆のパスタ❤️

f:id:bluestar3894:20200308152053j:image

浜納豆とミズカケナのチャーハン❤️

相変わらず、食べたい物をいただく私。

 

ごちそうさま❤️

 

今日もzoomセッション中にさらに色々受け取りがあって楽しかった〜❣️

今回は、私の中の正直さんの役割がいきなり登場〜笑笑。

 

この事は、後ほど書いてみます✨

只今「さななの受け取りの世界観zoomセッション」

多くの方からご希望がありまして

ちょうど折り返し地点にいます😊

 

セッションはすればするほど

人の感覚が素晴らしいことがわかります。

 

私の正直さんの役割は

「私は問題を解決するのではなく、愛をもって、見守る役割」

 

昔は問題を解決しようと、しすぎて、疲れちゃった自分がいて。でもどんどん問題来ちゃうし、

さらに疲れて、そういうのが面倒くさくなっちゃった。

 

結局 問題って問題じゃないのかもしれないけど

自分でなんとかやっていく事で

自分に虹が🌈でてくるんだと思う😊

 

やっぱり私は見守り隊だな〜❤️

楽々で感謝❤️