Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

はい❣️手を後ろに振り上げて〜

おはようございます❤️さななです。

 

ありがたいーーーー❣️

太陽さんが光をいーっぱい注いでくれてて

もう〜うれしすぎてるさななです。

 

今朝まっしーが

「ここ痛い」って言う

f:id:bluestar3894:20200303084045j:image

ここに聞いてみたら (これも受け取り)

 

「はい!足上げて〜もも上げて〜手を後ろに振り上げて〜はい❣️」

って言うので、まっしーに伝えた。

 

まっしー「・・・まじか!」(ー ー;)

 

f:id:bluestar3894:20200303084705j:image

ということで、素直なまっしー❤️

この素直さは神様から応援されるーー❤️

 

3-4分続けたら

背中のここから

「終了ーーーーー❣️」って合図❣️

 

まっしー「さっきより気にならなくなった」って

素晴らしい体感力❤️

 

素直な人には 神様の応援がいっぱいくるね❤️

 

まっしーの「ここ」が治ったかどうかは

定かではないけど 笑笑

まっしーがニコニコしてたらそれが一番いい❤️

 

ニコニコしてたらいい事いっぱいやってくる♫