Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

お休みの日♫

こんにちは(^ ^)さななです。

たまには私とまっしー の写真 笑笑

f:id:bluestar3894:20191115124251j:image

相変わらずのショット♫

お休みを富戸で満喫しています(^ ^)

富戸がムーンロードで有名だと聞いていたけど

やっと見れた夕べのお月さま❤️

f:id:bluestar3894:20191115124611j:image

美しいーーー❤️

そして今朝の日の出

f:id:bluestar3894:20191115124700j:image

美しいーーー❤️

とってもうれしい。

こういう日常がありがたく幸せ。

 

色々引越ししてからの片付けを今日はしています。

前回の引越しの時に、迷って捨てないで持っていたものを今回の引越しで捨てました。

とりあえずって気持ちで使わず所有していた物が多くてびっくり‼️

なので今回のお引越しは、とりあえずはやめてみようと思って、引越しして1ヶ月のタイミングで

再度片付けています。

 

とりあえずって言葉を使わないって

白黒ハッキリさせる!って雰囲気じゃなくって

自分にとって都合のいいことが

だんだんと減ってくるって事らしい。

あ!これはうえからの受け取り。

「自分の事が自分でさらにわかりやすくなる」らしい。

それって最高〜(^ ^)

色々やってみてね❤️