Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

体って

おはようございます(^ ^)さななです。

最近通ってるところはここ♫

f:id:bluestar3894:20191114063325j:image

医院長はミック(^ ^)

ひざの調子が悪くて、かかりはじめたんだけど

おかげさまでよくなって、次は股関節へ〜

人に言える自慢のかたさの股関節💦

ひざ治し初めてから気づいた!

足のむくみがとれて、体のバランスがよくなってきて、なんと!体がタイトになってきてるー笑

おまけに食欲がちょうどよくなってきてるし

なんだかいい事いっぱい♫

体って、色々な方面から、色々なアプローチで

どんどんよくなっていく。

どれがいいのかは、自分が好きな方法が一番いいと思う。

だって、自分の体なんだからさっ♫