Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

同じことは繰り返さない

こんにちは(^ ^)さななです

今日は今朝作ったガトーショコラシフォンからのお話♫

f:id:bluestar3894:20191004123106j:image

以下ガトーショコラシフォンからのコメントです。

「人って一つがうまくいくとずーっと同じ事を繰り返そうとする。ずっと同じことが永遠に続くなんてないのにさ。

上手く行ったら工夫する。同じ事を繰り返さない。

ぼくは今日はこんな感じで生まれてきたけど

二度と同じぼくは登場しないよ。

同じように思ってるとしたら、同じようだと勘違いしてるんだ。」

 

❤️成功も失敗も同じことは繰り返さない❤️

どこかですでにこの事について

飽き飽きしてる自分がいませんか?