Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

今日も感謝で❤️

おはようございますさななです(^ ^)

富戸にお引越しして楽に暮らしています。

f:id:bluestar3894:20191003064003j:image

寝室から今日は朝焼けが見えた(^ ^)

ベッドで目をあけると朝焼け&日の出♫

f:id:bluestar3894:20191003064352j:image

日の出を背に、そして駅まで歩く歩く〜坂が💦

わりとすらりと行けた 笑笑

f:id:bluestar3894:20191003064530j:image

感謝感謝で毎日過ごしてると

どんどん道がひらけてくる。

起きている現実に感謝感謝。

「嫌だなぁ〜って事ないんですか?」って

聞かれるけど

ふつうに生きてるからそりゃもう〜❣️笑笑

でもねこれだけ道がひらけてくると

感謝しかないでしょ(^ ^)

 

今日も感謝で❤️