Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

やっぱり遊び足りない

こんにちは(^ ^)さななです。

エネルギー出力不足の数日間❣️

やっぱり遊び足りない〜

f:id:bluestar3894:20190702141049j:image

例えば仕事♫

仕事を遊び足りなくて、エネルギー出し切ってない!

例えば遊び♫

遊び足りてない〜!

自分の事なのに

こんなバカげた事ってないよね。

思う存分って言うのが

ない!

私は、もともと静かなエネルギー出すから

特に派手な事をしたい訳でもなく

自分の中のエネルギーを十分出したいだけ。

それも簡単!

あっという間に切り替えればオッケーです(^ ^)

ということは

自分の事を気づくだけでいいって事。

ということで

今から思う存分行きます〜❤️

今日は身体メンテナンス行ってきました。

ガチガチらしい 笑笑

いつも言われるから慣れた、よくない。

思う存分ゆっくりする事を楽しむ。

身体あっての3次元だから(^ ^)