Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

背中の羽

f:id:bluestar3894:20181119135235j:image

この大好きなハットは玄さんの帽子❤️

天使もついてる(^ ^)

可愛くて大好き❤

 

今朝起きた時にふと思った❣️

「羽が欲しい〜❣️」

ということで

羽に聞いてみたら

私の背中についてるらしいーーーー!

わぁーー♫

感じてみたら、結構シワシワになってて

シワシワを伸ばすように広げてみた。

広げるのに少し時間かかったけど

広げたらまた何か変わり始めた!

うれしい😆

なんだ!この羽は!

しわしわがのびると、スッキリしてくる(^ ^)

他にもあるある(^ ^)

 

時間経つと 少しシワシワになってきた!

きっとだんだんシワが伸びてくんだな〜

なんだか嬉しさがどんどん出てきた(^ ^)

 

うれしい!

この単純な私が大好き❤️