Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

油揚げの存在

f:id:bluestar3894:20181104205051j:image

今日は夕食の仕込みで

油揚げさんから聞いたお話

かき揚げになる〜!(^^)」と油揚げさん

「えーーーーーー!?」とお決まりのコメントの私

と言うことで

さっそく調理方法を受け取りながら

えのき茸さんも仲間に入って

サクッと揚げてみた!

そして実食〜

かなりの美味しさにビビる(・_・;

エビ入り?ホタテ入り?

いえいえビーガン料理ですので

No〜❣️

ソースは春菊とりんごのソース♫

どうして油揚げさんは、こんなに美味しいんだろう。

油揚げワールドがいよいよ始まってしまった(^ ^)