Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

ユニバーサルに久しぶりに❤️

f:id:bluestar3894:20180517223835j:image

クッキーモンスターが昔から好きすぎる私が

いつも一緒のクッキーモンスターと一緒に

来ました!ユニバーサル(^。^)

一番最初からお土産選び♫

「あったあった!クッキーモンスター❤️

ぜーーったい買って帰る!」

お土産は明日にして

ハリーポッターに入った(^ ^)

グルグル🌀頭がしちゃって すごかった!

夜はナイトパレード✨

今日から始まるみたいでラッキー🤞

f:id:bluestar3894:20180517224757j:image

f:id:bluestar3894:20180517224825j:image

f:id:bluestar3894:20180517224900j:image

f:id:bluestar3894:20180517225001j:image

f:id:bluestar3894:20180517225039j:image

f:id:bluestar3894:20180517225058j:image

パレードも迫力いっぱい❗️

動いてやってくる!ってすごい!

今日は朝から歩いて お疲れ様です❤️

ユニバーサルも勉強になります(^。^)