Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

小麦さんと米粉さん

f:id:bluestar3894:20180514224347j:image

重曹で焼いたケーキ❤️

外は小麦粉でパイ生地風でまずは程度に焼いた。

中の生地は米粉で仕込んで、次は一緒に焼いた。

小麦粉に包まれた米粉のケーキ。

食感がいつもの米粉ケーキじゃないみたいに

ソフトな美味しさで、顔がほころんだ❤️

顔がほころぶケーキ。

まずは喜びを感じる

次は小麦粉さんと米粉さんの話を聞いた。

とても仲良しさんだったから

話聞いたらニヤニヤしちゃって

にやけ顔の私はさらにヤバイ 笑

美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

いつもありがとう(^ ^)