Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

母の日

f:id:bluestar3894:20180513234041j:image

f:id:bluestar3894:20180513233348j:image

今日は母の日

実家の母や弟夫婦が来てくれた!

ご縁の杜 ランチパルタージュ❤️

お母さんがとてもうれしそうで、みんなも幸せになった。

よかった❤️

今日は もう一つうれしい日でした。

長男と二男から電話をもらった(^ ^)

長男は、いつもの感じで連絡電話♫

二男は、とても珍しく母の日ありがとう電話♫

私は母の日に二人の元気な声が聞けて最高に

うれしい日。

今年の母の日はとてもうれしい日。

母の日と言ってるけど、母らしくしてないような気がするけど、一応母なので、ありがたくこの日を迎えています❤️