Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

循環

f:id:bluestar3894:20171207221645j:image

今日はエネルギーの循環な出来事が起きた。

時々行くカフェにワンちゃんがいる事がわかって、

そしたら病気だと知り

今日は一日中元気がないらしい。

音叉持ってたから、さっそく使ってみた。

動物は素直だからとても音叉が効く。

ワンちゃんの表情もよくなり体温も上がって

みんなで喜んだ(^ ^)

本当にみんなで喜んだ(^ ^)

ただただ喜んだ(^ ^)

帰りには、お土産もたくさんいただき

本当に申し訳ない気持ちだったりしたけど

気持ちが晴れやかだった。

こういう事が循環。

大きな循環のエネルギーをいただいた。

ありがたいエネルギー。

これからもっと起きる循環のエネルギー。

ハートがフル充電された💕