Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

草木染め

 

f:id:bluestar3894:20170531002412j:image

じゅんじゅんからいただいたdryflowerの茎と

以前使った茜のミックスで、急に草木染め🎵

何回か草木染めをやってみて、

きれいな色とか、表面的なものを求めていたなぁーって今気がついた。

今日の草木染めは、手作りのdryflowerの茎を

とても大切だと感じたので、最後までありがたくいただこうと思ったので、手元にあった茜と一緒に煮出して染めた。

こういう事を大切にしていきたいと思った。

仕上がりの色は、ゆったりとした豊かなエネルギーで包まれている✨

その布でなにつくろう(〃^ー^〃)

f:id:bluestar3894:20170531002429j:image

これは、dryflowerの茎と茜🎵