Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

サロンド湯河原3月食と体の研究会でした

もうすぐ4月

最近は、寒くて息が白くなる日も続きましたが今日は晴れて嬉しい日です🎵

昨日はお疲れ様です。食と体の研究会でした。

味見をしないで料理を作っていく~

素材の声を聴きながら~

一人で一つの料理を作っていく~

今回は9食分♪

「自分の感覚を信頼する」

野菜の声 聴けてるのかなぁ

味見をしないってことは、むずかしい

どうしよう

こわいこわい

色々な感情と向き合いながらも、ゴールは料理を作って、おいしくいただく(^-^)v

ゴールが決まっているっていうことがあるから

今自分がやることに向き合える。

みなさんの動きが瞑想だったり、迷走だったりしてましたが 最高に美味しい料理ができたことが

すばらしく感動しました💖

ありがとうございました。

 

体の研究会は、瞑想も入って

体も心も整いすばらしいセッションでした✨

ありがとうございました。

今回は雅ちゃんがライブで内容を書いてくれました。ありがとうございました✨

みんなで、すごーーい❗と感動しました(^^)

f:id:bluestar3894:20170330100206j:image

4月は、26日に開催予定です🎵

お気軽にご参加ください💖

ではでは、すばらしいお料理の写真です。

f:id:bluestar3894:20170330100320j:image


f:id:bluestar3894:20170330100341j:image


f:id:bluestar3894:20170330100407j:image


f:id:bluestar3894:20170330100444j:image


f:id:bluestar3894:20170330100504j:image


f:id:bluestar3894:20170330100727j:image


f:id:bluestar3894:20170330100751j:image