Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

食べ方のこと

ブログお休み中でした💦さななです😊

f:id:bluestar3894:20200224203047j:image

近所でステキなお花が咲いていました(^ ^)

存在が素晴らしい!

 

色々と今日まで頭の片隅にあった事がごっそり無くなったので😊

今日は、やっと体がゆーったりしています❤️

つまりエネルギー的な重さが軽さに変化したという事です。

問題を抱えていたんじゃなくて

ただ、エネルギーが重かっただけです😆

重かった故に、動きが悪かっただけ。

現実的に結構重要なのが

「食べ方」‼️

私は昔から朝食は食べなくて

昼食を中心で

夕食は無しか、気持ち的に少々くらい。

この感じが心地よさがあるんですが

これが!

これ以上量を多く取ると私のエネルギーの動きが悪くなります。

これは私の食べ方の基本。

人によって食べ方はさまざまで

いいも悪いもなく、自分の食べ方の心地よさを知ってるといいですね(^ ^)

栄養よりも自分に正直に食べる。

食べたかったら食べて

無理に食べなくてもいいし

自分に正直さが大切です♫

勢いで食べてしまったぁぁ〜

そしたらしばらく食べないと体が楽々♫

これは私の食べ方なので

自分の心地よい食べ方を探して♫

私も多くの食物アレルギーを持ちながらも

今の食べ方に至ってるので

その時の自分の食べ方を工夫するのもいいですね。

楽しく喜び感謝して美味しくいただきましょう❤️