Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

金髪とサウナ

こんにちは(^ ^)

f:id:bluestar3894:20191216113311j:image

サウナーのさななです❤️

またサウナかっ!笑

行けるタイミングには、行きます!サウナ♫

最近よく聞かれる事の一つに

「金髪ってどうですか?どうなってるんですか?どうして金髪にしたんですか?」

話せば長いし、内容は単純明解です(^ ^)

 

やってみたかった!

外国人になりたい病が発病中!

 

金髪にしてどうだったか?

きびしい実家の母に会うのに勇気がかなり必要だった 笑

髪のお手入れが予想以上に楽すぎてる。

つまり特にしていない。

ワックスやオイルは使うけど♫

 

美容室でも褒められた

ブリーチしてるのに髪が健康的♫

これは

サウナいってるからさ⤴️

 

サウナ行くと、カラーは抜けやすいです。

でも私は抜いてるだけだから(ブリーチしてるだけだから)

問題なし!

 

頭からの汗がすごい!

顔も体も同じ。

そして水風呂できゅーーっとひやして。

水風呂入る前に、頭にもジャンジャン水かける。

 

これが金髪をうまく保ってるんだと思う。

切れ毛も細くもならないし。

 

という事で、髪の色のおしゃれをしている人には

聞かれたらサウナ♫オススメしてます(^ ^)

その時の自己紹介は

「サウナーのさななです(^ ^)」笑

 

まさか私が苦手なサウナを人にすすめてるなんて

人生わからないな〜(^ ^)

 

という事で、行ってきます〜サウナ♫