Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

好きに囲まれる

こんにちは(^ ^)さななです。

今日はお休み♫

そしてまた電車に乗って今日の目的地へ向かっています(^ ^)

昨日届いた!キルト♫

お家のソファーにもう〜ぴったり❤️

f:id:bluestar3894:20191128113746j:image

ここでゴロゴロすると最高〜❣️

このお店の通販で購入させていただきました!

f:id:bluestar3894:20191128114015j:image

センスいい品がいっぱい❤️

オーナーのきょうこさんのセンスがいいので

全部うれしい!

好きな場所好きなものに囲まれて

私は昨日は大晦日の夜みたいにソファーで長い夜を楽しんだ(^ ^)

楽しみ方は、ただソファーでゴロゴロ。

ひたすらゴロゴロ。

うれしくて居眠りはしなかった 笑笑

それでまたエネルギー充電されて

今日も楽しむ❤️

雨が続くね。