Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

あれもこれも思う存分やってみる

こんばんはさななです(^ ^)

今日は午後からお休み♫

プレゼントにエプロン作ってみた(^ ^)

f:id:bluestar3894:20191121214239j:image

生地はフランス製❤️

これだけで気分最高〜笑

f:id:bluestar3894:20191121214340j:image

サックっとイメージで作った。

こういう方がうまくいく(^ ^)

きっと彼女はお似合いだ♫

私はすでにプレゼントにしたくない感がムクムクと 笑 自分で使いたい(^ ^)そのくらいなお気に入り。

 

最近の私の傾向は

あれもやりたい!これもやりたい!

思ってるだけで日が暮れる状態。

そして焦る💦

次は一つづつやってみるけど、やってる最中に

気が散って途中でゲキチン

あれもやってみたくなって

あぁこれも 笑

やりたいこといっぱいで幸せだと実感するが

なぜか心に北風が〜ピュ〜

 

今日はいよいよ途方に暮れる

 

そしたら 上からメッセージがぁ!

「あれもこれも欲かいてやってみるといいよ」

えーーーー⁉︎

そりゃうれしい!

久しぶりに欲望にひたってみるのも最高かも♫

自分で動きをセーブしすぎてたのかもしれない。

お引越し大変だったし、風邪ぎみだったり。

サウナしばらく行ってない。これは重要〜。

セーブしない私は、そりゃもう〜毎日がパラダイス(^ ^)

エプロンうまくできたし

次々といきます(^ ^)