Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

休息をとろう♫

おはようございます(^ ^)さななです。

f:id:bluestar3894:20191112062909j:image

朝焼けがきれい❣️って言いながら駅まで歩き始め

途中で日の出❤️出勤中のいつもの景色

全てみたされ整う感の朝。

f:id:bluestar3894:20191112063028j:image

最近はしばらく休息中でした。

のどがはれてて、とか、だるくて、とか

原因は「やっぱり最近睡眠時間が少ない❣️」と気付き 数日十分寝たら回復(^ ^)

昔から寝るの大好きだったなぁ〜

好きなことは?の質問には必ず

「寝ることです❤️」っていつも言ってた 笑笑

忘れてた!好きなこと。

忘れちゃってませんか?

昔からずっと好きなこと♫

子供の頃はお休みの朝はお布団がおともだちで

マンガ見ながらウダウダしてて

ウトウトして

布団にもぐりながらマンガかいて

いつまでも布団から出ないから

お母さんから怒られてた 笑

布団の中でお菓子は食べなかったから

お母さんの激怒からは逃れられたと思う 笑笑

休息はずっと必要(^ ^)