Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

時代性と未来

おはようございます(^ ^)さななです。

f:id:bluestar3894:20191104062525j:image

今朝も湯河原へ出勤

ご心配をおかけしていますが、まっしーも元気です(^ ^)

富戸へ引っ越して1ヶ月経ち駅までの心臓破り坂も

最初は「やばすぎる大きな壁!💦」だったのが

今では、「ん〜なんとか!💦」くらいになった

自分の体力にパチパチ👏

 

最近もずーっと一人でワークしてるんですが

言ってみれば、趣味の一つ 笑笑

自分を見つめて暮らしています(^ ^)

 

時代に合った事をする!

時代性もあるからね。

って聞く。

確かにそうだと思う。

じゃあ自分の気持ちに合った事は?

 

一番は自分の気持ちが大切

それは未来に続いているからね

そして時代性

今の時代でしか楽しめない事も実はいっぱいあって

その都度楽しめるようになっているのが今♫

 

この楽しさって未来の自分のビジョンがあって

初めて楽しめる

よく「明確なビジョンがみえないんですけど、でもこんなイメージなんです」って聞かれる時も多いですが、それでいいんです(^ ^)

 

今日も今があるから未来がやってきて

未来があるから今を思いっきり楽しめる(^ ^)

確実に未来に向かっています。