Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

夫婦別々でも一緒

こんにちは(^ ^)さななです。

今日はまっしーが病院へ行っています。

頭痛から足のしびれがあったので

軽い脳梗塞かもしれないけど

歩いて病院へ。

私は朝食出して片付けて朝は終了〜

こういう時は、私はとても落ち着いて動く。

ふと、あ!膝が痛くなってきてるから

今日は接骨院へ行かなきゃって自分の体のケアをする予約をした。

何かの時には、動ける自分をいつも大切に思ってて。いつもはそんなに活躍しなくてもいいんです(^ ^)

まっしーに連絡したら、MRIとるまで待ち時間あるからモーニングしてるって 笑

そういう私も予約時間まで、モーニングしてる♫

どういう時も楽しむことを忘れない 笑

MRIの結果どうかな?

ふと現実に目を向ける

これも人生の通過点❤️