Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

モデル化プロジェクト❣️

おはようございます(^ ^)さななです。

今日はやっと晴れて♫

今日も幸せな心持ちです。

来年5月のお誕生日に向けて

いよいよ「さななモデル化プロジェクト」が

始まりました!

昔からのパリコレへの憧れ

モデルさんをみるたびに、胸キュン❤️

パリコレに及ばないけど

やっぱステキになってみたいーー❣️

ということで

いよいよ自分モデル化プロジェクトのスタート(^ ^)

人によって違うかもしれないけど

私には、厳しさや努力はあまり必要ないのかも。

楽しいエネルギーだけが大切だと思うけど

まずスタート♫

f:id:bluestar3894:20191030071519j:image

アーユルヴェーダの鼻洗浄とナシヤオイル♫

前はよくやってたので

久しぶりに習慣中〜

やっぱこれもいい❤️

 

今日も楽しい事見つける事を楽しんで❤️