Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

アクがあってもいい

おはようございます(^ ^)さななです。

昨日の芋がらさんのお料理♫

日本人に生まれてよかったぁ〜❣️

ほっこり煮物

f:id:bluestar3894:20191028064746j:image

なんかお料理よりも芋がらが目立つ(^^;;

ということで

芋がらさんから一言

「アクがあってもいい❣️」

「もういい顔するのやめようよ(^ ^) バレバレだし笑。ふつうに自分を表現しようよ。無理のないように。時にはアクがあってもいいし♫お人柄がにじみ出るような人が魅力的なんだよ(^ ^) アクがうまみなんだからさ〜」

いい事言うな

芋がらさん。

そして私が芋がらさんのアクをぬいて

料理したら

「みんな仲良くしていこう!」って

芋がらの煮物さんが言った。

芋がらさんの仲良くってどういう感じかな?

独自の仲良し感だね❤️