Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

さななスタイル1

こんにちは(^ ^)さななです。

今日は朝から大雨&海も大荒れの富戸です。

 

昨日はキッチンスタジオで

次への準備

料理さななスタイル写真どり♫

エネルギーエリアを変える方法を最近自主ワークしていて、よくわかってきたので

次の料理はこのエリアの料理に♫

どんどん細胞が若返っていく料理❤️

大切な友人に召し上がってもらえて

感想もいっぱい聞けて

スタートできて本当にうれしかった!

お料理から私へのメッセージは

「おめでとう㊗️🎉」

一人でじーんってきちゃった。

f:id:bluestar3894:20191025093903j:image

詳細はまたお知らせします(^ ^)

みんなの細胞が動いている様子は

本当に美しい衣をまとっているように

今の次元から浮きだったエネルギー細胞で

包まれていました❤️

次のエリアは、そういうことが普通に存在するエリアです(^ ^)