Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

場所との相性❤️

こんにちは(^ ^)さななです。

富戸にお引越しして初めての食べ物写真♫

今日のモーニングパン🥖

f:id:bluestar3894:20191018105553j:image

まだオーブンがセッティングできていないので

美味しいパンを購入〜

早くパン焼きたいなぁ

富戸のエネルギーのパンってどんな味がするんだろうか。

場所が変わると、全てのものが変化する。

だから住む場所変えるのは、本当に楽しい!

場所を移動することって

その都度変化していることを楽しめる(^ ^)

あそこはよくてここはイマイチって感じるのもいい!

場所って相性があるから人と同じ。

場所って大切❤️