Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

夢をさらに確認して(夢の強化月間)(^ ^)

こんにちは(^ ^)さなな です。

「夢ってありますか〜?」って聞かれたら

私は「もっちろーん♫」って言える自分がいます。

今はです(^ ^)

じゃあ昔はどうだったんだろう?

私の夢ってなんだろうか。

夢だけじゃ生きていけないよ。

現実見ていかなきゃ!

って色々言い訳して、夢と大切なお付き合いをしてこなかった💦

理想と現実っていう言葉をやけに重要に思ってて

夢をあきらめるどころか

最初から夢を持たない。

 

おかげさまで今は夢を大切にして

そのために今を大切にしています(^ ^)

 

色々ある時は、さらに自分の夢を強化していきましょう〜

今の世の中は色々ある事が多いので

常に夢の強化月間のノリの良さで

いきましょう〜(^ ^)