Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

なくすもの、なくさなくてもいいもの

こんばんはさなな です(^ ^)

 

気持ちを切り替えるときに

全部なくしたーーーい!

そしてスッキリしたーーーい!

で、なくす努力をする。

 

なくさなくてもいいー!

何かをなくしても、スッキリしない!

結果、なくしたり、なくさなかったり。

 

自分で決めなくたっていいし

自然な流れ(宇宙のながれ)に沿って

生きていく方法をチョイスすることだって自由(^ ^)

 

自分で決めない方法をチョイスすると

今自分がやっていることをやっていく。

楽しく生きていく❤️

これさえ大切に持っていれば

全て宇宙の流れにのる。

 

考えないで♫

心で感じて

今自分がどこに向いているのか

この先どこに向かっていきたいのか

 

ひたすら感じながら

今毎日生きていきます❤️