Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

空っぽイコールやる気ゼロ

こんにちはさななです(^ ^)

只今しばらく空っぽの状態が続いています。

やる気ゼロ!って言うと

うまく伝わらないけど。

やる気がみなぎってるとうまくいくっていう訳でもないのを知ってるから

今はやる気ゼロを維持し続けています(^ ^)

頭と心に空きがある状態は空っぽといい

その状態はやる気もみなぎらないから

やる気ゼロ。

この状態の時に行動が伴えば

全て最高にうまくいく❣️

やる気100パーセントの時にやっぱりうまくいった!

やる気ゼロの時なのにうまくいった!

この二つの違いを体感として持ってると

大きな宝物を得た事になる。

今の私は空っぽでやる気ゼロで、動いてる日が

続いている。

結果はうまくいってる手ごたえも多くあり

まぁ〜それさえも、「まぁそういうもんだなぁ〜」って思ってる。

いつまで続くか!

こういう状態の時に、半ばやる気を出すと

とっても疲労する。

しばらく続くような気がする。

f:id:bluestar3894:20190608122549j:image

このお料理は、先日のアフタヌーンティーの日

トマトのブルスケッタ

素晴らしい美味しさがある。

空っぽでやる気ゼロの日の料理。

この日は思い出に残る愛に満ちた料理と出会えた。

行動が伴えばこういう料理が出来る。

人のエネルギーのおもしろさを味わってるこの頃です(^ ^)