Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

野菜占いの生姜先生の言葉

こんばんはさななです(^ ^)

今日はご縁の杜マーケットでした♫

密かにファンがいてくれてる「野菜占い」

今日は生姜さんが言った言葉が印象的!

生姜って体を温めるってよく言うけど

その事について生姜さんから一言。

「生姜は体を温めたり冷やしたりするってよくいうけど、そんなことじゃなくて

細胞を活性化する働きをします!」ときっぱり言った。

言い切り方がさすが生姜さん(^ ^)

生姜食べていきましょうよ〜

細胞の活性化のために。

野菜占いって言うか、その人に伝えるメッセージを野菜さんが話してくれるセッションって言った方がいいのかも。

今日は生姜さん、里芋さん、ニンニクさん

この野菜さんたちでした(^ ^)

ありがとう❤️大好き❤

今日の一枚はこれ

f:id:bluestar3894:20190326221533j:image

ワタクシフォカッチャ♫

ワタクシのパンにも今日もありがとう❤️

大好き❤