Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

エハンさん❤️

エハンデラビイさんに10なん年ぶりか忘れちゃうくらい久しぶりに会えて

ハッピーさなな❤️

f:id:bluestar3894:20190318200400j:image

そしてコックコートにサイン❤️

f:id:bluestar3894:20190318200436j:image

どんだけ好きか 笑笑

エハンさんの映画とお話会とお食事会

もう本当にうれしかった!

エハンさんのどこが好きか!っていうのは

お話や情報がさななの興味ある事で

内容が言い切るところ。

そしてシンプルなお話の内容。

意識にフォーカスしてる。

全てが興味ある。

そして面白いところ🤣

さっそく新エハン塾に♫

意識をさらに宇宙に向けて✨

もっと向けていきます。

それが今の地球に必要だから❤️