Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

お宝と共存

さななです(^ ^

相変わらずの暮らしを楽しんでいます。

今日はお部屋の片付けについて♫

まぁー得意じゃない片付けのお話(^_^;)

私の大好きなお部屋はアトリエ

ここにはミシン3台とテーブル二つ

あとは布布布♫

一個一個片付けていくと

どんどんお宝が出てくる!

あれあれあれーーーー!

うれしい(^ ^)

そして妄想がスタート!

そしてしまいには、

「今日は終わりー!」

お宝発見しただけでもハッピー❤️

こういう事を繰り返しながら

お部屋が片付いていく。

焦るとバンバン捨てちゃうけど

焦る必要がない片付けもいいと思う。

妄想し続けて、軽く疲れて

はい!おしまい!

どこをみても私はハッピーだとわかる。

自分で幸せだと満たされるお片づけは

妄想と軽い疲労

このキーが伴う(^ ^)

f:id:bluestar3894:20190316215308j:image

イチゴのスコップケーキ♫

ビーガングルテンフリーでもこんなに

楽しめるケーキ❤️