Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

まっしー❤️の5次元循環お財布ゲット❣️

今日は湯河原は少し暖かい日でした(^ ^)

最近お財布の用事が多いさななです😅

2日間の休日

まっしー❤️の5次元循環お財布を探して

ゲットしたのがこれです!

f:id:bluestar3894:20190216215752j:image

ギラギラ系

まっしーキャラ替えかっ (・_・;

5次元循環お財布って思った以上にあって

私は、どれとどれとって伝え

あとは本人が決める!

これに徹してお財布を探します(^ ^)

 

まっしー❤️が言うのには

自分の何かが変わった感じがする!

と言ってます(^ ^)

 

私も自分のお財布がたまたま5次元循環対応だったので、そのように変化していただき

使っています(^ ^)

 

まっしー❤️体感談は

後日お話させてください(^ ^) 

 

私の体感談は、ただいま絶賛体感中なので

もう少しお待ちください❤️

 

お財布リーディング

2/22 ご縁の杜で開催します❣️

https://www.facebook.com/events/809970302675118/?ti=icl

5次元循環お財布リーディングも

お財布リーディングも

同時開催です(^ ^)

 

今日も喜びと感謝で1日が終わります❤️