Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

料理からのメッセージ❤️

さななです(^ ^)

今日はお休みの朝♫

お休みの朝ダァ〜っていう感じの

朝を迎えています❤️

先日のお料理

完熟甘長とトマトのオーブン焼き

f:id:bluestar3894:20190207083916j:image

ガーリックたっぷりオリーブオイルたっぷりで

美味しかった(^ ^)

料理作ってて最大なる幸せは

いつも美味しさに包まれる〜(^ ^)

これに尽きる

そして料理からメッセージ♫

「存在」のお話

笑ってる人すくなーい!

もっとわらってーーーー!

微笑んでる人も笑ってーーー!

笑う存在はすべてがうまくいくのだぁ〜。

と いうお話です(・_・;

まさかの笑う事❣️

いいなぁ〜

こういうお話

大好き💕

と言う事で、今日も笑っていきます(^ ^)

すべてがうまくいくから〜❤️

今日は確定申告♫