Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

小さいおじさん(妖精)のお話②

f:id:bluestar3894:20181116234357j:image

自然界の美しさ✨
f:id:bluestar3894:20181116234400j:image

ここにも小さいおじさんがいる❤️

木の根元の葉っぱのところ♫

 

お話の続きです♫

「〇〇ちゃんに小さいおじさんがいたのにもう

いない!」

こういうことって

どういうことかっていうと

 

自分が好きな事、やりたいことを実際行動に起こしてる人には、ずっと小さいおじさんはいるんです♫

 

小さいおじさんが、どこかに行っちゃった人は、

好きな事、やりたいことはあるんだけど

行動に起こしていない人です。

 

ただそれだけ!

 

でも行動に起こすのって難しい!

「でも少しずつ動いてみよう〜」って

小さいおじさんが言います(^ ^)

 

さぁ!一歩を出そう(^ ^)

 

小さいおじさんは私たちを応援してくれる

楽しい妖精です🧚‍♂️